星狩りの国

107 【誰歓G11】Troopersチップで遊ぶ村


捨身飼骸 碍子辰砂 ハクカイ

>>144
そうだと思うぜ。いや調整役云々に納得できないならしなくて可ww
俺は今日ホアが割れたってのは相当な理由があると思うのよね…という霹靂からの推測を末尾まで走らせたらあるかもな、と。実際に白ホアを俺が体感してたのがデカイね
狂人割りと結論したけど、▼斑の特典がついてくるなら話は別よな。ってとこにシープ狼について諸々の考察が出てハマった


本線絶対それ!って訳じゃないが、ソレほどホア斑という状況は意外性に富むよな。なので俺はこの状況においてシープ君が>>136下段のようになってるってのは懐疑的ではあったり
実質俺は自由●な訳だし。一種のハードル下げにはなってるよな。だから俺は●シープ君に決めるわ。白なら軌道修正は早いに越したこと無いからな

噛まれ防止で狂ゲロ&2狼も見てるよ
その場合はシープ・ビトロ・シルウァなんだがしっくり来なくてパズル中

(151) 2023/05/07(Sun) 17:50:34

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら