星狩りの国

142 稍寒の村


櫛田三四子

絆は▼候補で。
●かほ統一希望で良いかなー。現状。

次点で○星人辺りが入ってくるねー。
十河、音色が挙げるならわりとアリなところ。
20時からか。

十河は>>144上段は>>118下段のめいの話?って思って読んでたら>>131で歩が出た辺り、十河が見てる歩像をいまいち掴んでなかったけど。

ふむ。歩は盤面派、を自称からの歩からの評辺りからかな。
>>144下段辺り、歩からの評に共感があったから真視に繋がったのかな。

参考までに、★十河から歩ってどの辺に分かるーってなった?

あと十河、読み取りでは十河は相手が話す前提まで読み取れてるけど。自分が話す時にはあまり意識してなさそう。
その辺は見られる意識がない、と取ったうえで十河が歩に見出だしてるのは嘘は感じないな。

対抗を上げにいく動き、に仲間を上げにいく狼感はない。

(151) 2023/10/31(Tue) 19:26:34

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら