星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


アンテナ キュー

僕はあれだよ。
傍観者の気軽さで村を支える人になりたいだけの一般通過参加者。

アカツキもブラキウムも今日処理は飛ばなかろう。
両白見て静止で構わないと僕は思っているがね。


余談だがブラキウムのアカツキ疑いは>>97に近いのかね。
昨日から思っていたがスピカの>>1:186下段も合わせ同意のできる内容でスピカの持つ視点は素直だなと感じた話。

スピカステラのすれ違いは>>32に一因が無いか?
ステラ白ははっきりとは拾えていないが>>140の通り良い発言と視点が聴こえていた。

あとはジョバンニの白が相変わらず拾えんなと思っている。
ナノハナは可もなく不可もなく。
キロンについては後述。これだけ話したらROMる。

(150) 2023/11/05(Sun) 19:03:09

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら