星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


応答班 テトラ

>>140 クリス
なるほどね?(これはいい言語化)

シャオロン>>143を受け、人となりが少し分かったかも。

拾った所だけ場に出してる=無駄がない。
同時に自身を白くする動きでもない印象はある。
あくまで差し込んでいるだけに徹してるのかね。

今なら彼越しにシェルが読める気がしたから
>>133を読み直してたんだけど>>102>>109
ケイトとエリザベスのすれ違いを利用して
村→ケイトへの理解の深度を深めようとした狼シェルは
白アピにしては無駄なことしてる、は理解出来たかも。

あと>>122聞かれた要素について
拾ったものを出したい意欲に見えたかな

(150) 2022/10/08(Sat) 17:16:57

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら