星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


アキラ

>>149エソラ
■シャンヤ
初日のシャンヤ→リュヌまわり>>2:20>>2:37に代表される目線の広さ、定まらなさが非赤に見える

■ツァカリ
>>89狼仮定初日に仲間に仲間と切れてそう
>>3:137「オレ赤が思いつかないと思うか?」とか自分で言うの見ると怖くなるけど、自分で言わざるおえないのはツァカリもひとりでは?


リュヌにひっかかるのも事実
でもシャンヤ真リュヌ-ツァカリで今日▼ニキータ●リュヌもできすぎてる気がする。(●リュヌするタイミング選んだ?)

ツァカリの俺様気質にビビることもある。でも真仮定での違和も見つけてないし、>>2:77「オレは見た目ほどヒーローじゃない」にちょっと共感もある

(150) 2023/02/03(Fri) 03:21:07

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら