星狩りの国

83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


見習 イチコ

結局ロクはどこが狼本線なんだYO!しつつ
村でも拾い切れる自信ないですね…いやホント…

占師二人も見てる>>136>>142
クレイシはね…そだね…そうなるよなんか御免…しつつ
8時半以降だとみれないので出せる人から出してくれに同意します

吊セットOK!護衛はもうちょっと悩みますね!狩なので!

ざっと読み直し。灰に対しては、私含め全体的にちょっと足踏みしてんなーって感想

特にキミ・ユキエ辺りが動きにくそうに感じた。どっち由来のモノかは思考中

ただ明日になって考えるか…みたいになるのはね…村でもわかるから要素外かな…ただ、タマオさんは何か「探ってるな」って動きだったな

今日一番動いてるな、はココだったかな回収が今日見れなかったのが残念なので明日に期待しつつ

>>146んー態々占い騙りにきた感がない的な
何となくは伝わった

(150) 2023/01/12(Thu) 23:51:41

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら