星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


座敷囚 イリガミ

セリハ>>84
私が想定するべき展開は即噛まれ霊軸と、信用勝負の2ルートと認識しているが、>>88から察するにセリハの言う最悪の展開というのは私が噛まれ狂で見られることなのか。
それは私がカバーすべきなのかは疑問だが、方法論を提示するなら明日は占い師(久我になるだろうが)に手をかければいい。
朱が客観真狂確定すれば残して進行しても構わん。

あと別件として、セリハの狼視点の欠落のように思えたので、白補強としてはいい材料をもらったと思っておく。
非狂目を稼ぐ狂人は狼視点で真と区別がつかないという点でいい迷惑だろうにその視点がなく、また白アピとしても理解されづらい微妙な線だからな。

(150) 2022/06/23(Thu) 20:23:40

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら