星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【資】 資産家 ベッラ

>>135 チノ
灰の分類としては、エース/コハクは無色で残すべき。
この村って単体優等生のコが多いから、ここと次いでクイニャオちゃんは議事に幅を生めるコで価値が高い。

ただ、ここはアタシが働きかけなくてもイイのよね。

なら今は、チェシャくんオトヒメちゃん、後はハスキーくんの評を厚くしたいかなってカンジ。
---
チェシャくんの反応のズレ>>131は白黒以前の本人要素に見えてて、ヴィデオくんが「占っちゃうのもアリかな」になる思考は分かるわ。

それとは別に、>>37>>49は言葉尻が重めに見える。
これは狼で出た不満というより、単純にシップくんに偏って見えるのがイヤだった村の不満、で通りやすいと感じてるかな。

(150) 2022/09/23(Fri) 20:57:48

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら