星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


眠りネズミ ヤマネ

むくり!

(そうだね。進行回りの話題はここら辺りで切り上げて、灰狼目の位置を探すフェーズだね。
今日の議事をヤマネの立ち位置(≒時間が経って議事を俯瞰気味で眺めた人)からすると、

・カナコ→ベイビのFO周りの話題で直葬位置へ持っていったのがまず目についた。
・カナコの指摘事項は尤もだけど、そこからベイビ人外という結論には私は同意しかねる。
←ベイビも含めて私たちはほとんど2狩入り編成に対する立ち回りの理解度はそこまで高くないのだから、ベイビの主張が一貫しなかったのは村でも人外でもあり得るのでは?
・かといって、その後のベイビの>>103の反応はそこまで素直さが感じられない。
→ベイビの反応が却って悪印象を持たれたと村が評価されたといった感じか?
・じゃあ、他位置どう?となると、ざっと見返すとアリスは私と思考が似ていて、カナコのベイビ黒視等を警戒しているあたりは、感覚村目取れた感じかな。他灰は、まだ評価できていないや。

結論:この2人だけのやり取り/反応を見ると、カナコ-ベイビの2人外は考えにくいなといったところ。)

(150) 2024/01/23(Tue) 23:45:56

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら