星狩りの国

112 【誰歓聖C】霧雨の降る街で


【召】 召使い リーリ

続きます!

パトリック様 >>62>>72(特に62後半)が人任せというか何というか、素村アピに見えます。なので潜伏人外見えるならここかな。とは。会話で探る、ないしは能力使う先ですかね。
★パトリック様からみて真視されているアントリー様から黒視されていますが、
今でも霊内訳は変わらないのでしょうか?

鍵 >>47で占考察などは任せるのかな?と思いきやいきなり>>49で占いに絡みに行ったのがなんでなんだろう?という印象。私の勘違いだったらすみません!
ただ>>74の宝白見てると言った話がとても腑に落ちたので白で見てます。

鴉 >>110>>114の考え出している感じがとてもあるのでしばらく灰で放置してたいかな!という印象。
>>147に関しては、ソーヤ様がまだ追加で出てくることを知っている。という発言を付け加えたかっただけだと思いますよ

(150) 2023/06/03(Sat) 12:40:21

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら