星狩りの国

105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


死神 ヤクモ

まず小生はテオドールの行動を真狼で予想す。
自由を希望し、しかして、村に合うとは考えず。しかし、占いシステム論にもあらず。(>>2)
自分の信用を下げたミケを怪しむ。(>>134)
これらは信用勝負を見据えていると言える。


ティターニア黒とすれば>>74では「グレーテル・ヤクモの色は開けてよし」。しかし、その希望はあまり通るようには思えず、通るとすれば占い候補中ならばテオドールのみと予想す。彼女の発言はここに色を出せと読め、2狼を低く見、彼は非狼目と思うなり。
翻せば、テオドール狼であるならば、対偶より、ティターニアは白なり。
斯くして全視点の占い位置としてはそぐわず、外しけり。

(150) 2023/04/29(Sat) 22:51:52

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら