星狩りの国

199 【誰歓G14】梅雨の晴れ間の草刈村【全員狩CO】


竹村茜

花守は白いよ定期便はじまります?
●林檎で希望しよっかなー?
不当と言うけど、私黒いとは言ってないからね。先に林檎が日迎の印象を出したら良かったんじゃない?雉笛みたいに。
本当に不当か分かるのってその先だと思うし。

軽度のニュアンスは筋が通ってるんだけど、「質問して考察につなげる」って一連の行動設計に不備がある。
この不備≠チていうのが、
・既に出てる部分の評価をパスして、>>125の質問で出た部分だけをピックアップして塗る。
→あるいは、そこまで納得感はないとしてそのまま希望に出す。
・私から日迎への評価を変動させずに、後出しで「ここが評価できたのに」などと言える。
といった所で、こういう微弱な梯子外しこそ人を手玉に取る§b法の基礎なんだよね。それがただの能力値や、相性的な問題であるかは関知しない。そこは初日なので。

(149) 2024/07/20(Sat) 21:43:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら