星狩りの国

144 星戴猫の村


公爵夫人 マドンナ

>>A54取りえず発表方法は聞いといた方がいいかもね

>>リエブル、井上、アルバ
★占い発表は更新後3分同時発表で問題ないでしょうか?


>>136リエブル的にミョウオウの>>108下段は特に響かなかった感じか。
リエブル真ならまあまあ良い庇いだと思ってるよ。護衛取らなきゃ2d▲でオワだからね。

ちなみに霊後吊りの進行も別にこの編成、当然のように存在してるけど、そこには興味伸びないんだ?その進行なら、占いの信用が低くてもワンチャン出てくるよ。
リエブル単体の思考は伸びてて良いなぁって思う一方で、もう一声欲しい状態が継続している感じだなぁ・・・。

いい意味でも悪い意味でも自分の信用に興味なさそうに見えてます。あたしからは。

(149) 2023/11/04(Sat) 16:14:08

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら