星狩りの国

99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


【巨】 身長140000km リッカ

あのですね。ここから先は私が村である、と仮定した上で聞いて「メイリン真時の▲霊」の狼の意図について欲しいんですけど、

これ、信用勝負とかじゃなくて、ロゼの白判定を隠すのが目的と考えられます。そして▲メイリンしてる間にロキが二黒目を出す。
メイリンの二黒目を吊れば両占い視点の真を終えるけど、吊りがノーミスになる。
という状況になるのを狙ってるんだと思うんですよ。そこで多分両真を追うかメイリン真だけ追うかの議論になる。
両真を追わない進行を希望するくらいメイリン真推ししてる人がいるなら、今日ロキ吊って
ロゼを確白扱い、それが嫌なら純灰扱いしてメイリン真打ちルート向かうのがメイリン視点では勝率高いよね、って話。

(149) 2023/03/27(Mon) 20:01:42

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら