星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


墓守 ムゥ

>>140スンウ
雑感出してみたから投げておくね。>>134>>135
スンウの欲しい物かはわからないけどムゥは今こんな風に村が見えてる〜。


リンリーが直近で来てるね、でもダミーの勘違いはちょっと面白くて笑っちゃった!
↑のも含めて不慣れなのかなぁ、と思いつつちょっと防御感?みたいなのがあるように見えるかも?うまく言えないんだけど…

ヘイとヨウメイについて、議事は読んでそうだし希望から外すところはわかるかなぁ。
★エンフェイをどうしてその枠入れたのか聞いてみたい!
けど、ムゥも外したいなぁって思ってるし喉に余裕あればでおねがーい!

残喉は希望出し周りに温存!待機!

(149) 2022/03/06(Sun) 20:18:37

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら