星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


ディーラー レミュエル

・チノ様
身も蓋もないことを言うなら、当時>>1:68は「真だと見えている狼故の保護目線」かなと警戒しておりましたが、完全に感覚の話でございますのでこれは置いておきます。
>>1:138も有言不実行だな…と当時薄目で見ていたのも一旦横に置いておきます。

週刊ヴィデオ様>>53>>63>>64>>68再掲しつつ。
>>1:73がヴィオラ様への良いパスかつシップ様へのフォローになっており、ヴィオラ様からも>>1:98の思考補助入っております。
ただヴィオラ様が出すチノ様評自体は>>1:160と警戒枠に入れてる、かつ、>>1:194●チノ様という動きなんですよね。
クイニャオ様からも>>1:216●チノ様出されておりますし、逆にチノ様からも>>1:211●クイニャオ様出ているという……ここを切れと見るか切りと見るか(どちらも通らなさそうなのが分かっている希望出しでしょうから切り範囲に思います)。
希望まわりが>>1:138>>1:175>>1:188>>1:211>>1:231ですので、赤陣営が●チェシャにしたかったのであればそこも込みで狼欲で動いておられたのでしょうね。
私真視のチノ様(後に護衛が入る前にシップ様真視に移る)、シップ様真視のクイニャオ様、という灰2wの動き方。

(149) 2022/09/27(Tue) 22:31:39

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら