星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


ハツカネズミ テイル

えー
アリスcの場合は
>>1:145の疑い先になってるフォウさんを除外して
>>1:160でメフィスト●アリスに異を唱えているヤマネを除外して
▼ベイビ
と言う思考になっていたのですが、

・アリスさんから、一応冗談めかした発言とは言え、エース視点でのc位置として可能性の否定出来ない場所の提示が来たこと>>143
・ベイビさんの>>135が、狼否定要素ではないと言えど、村仮定での心情が読み取れる発言であること

以上2点から、霊ロラでも我慢するか…となってます。>>138

>>144
⭐︎
統一●アマネは選択肢の一つだったと思いますよ。統一占するなら●アマネ○ベイビと思っていました。

アマネさん単体については、正直まだ僕の目が回っていないです。今のところそこまで黒くは見えていません。
また相対比較の話になってしまいますが、アマネさんよりベイビさんの方がエース視点の狼から逃れようとしていたり、生存欲があったりする風には見えます。

(149) 2024/01/24(Wed) 23:21:55

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら