星狩りの国

50 【非公式】東京村前哨戦もどき


青薔薇 ロザベラ

アルル>>117は何でサエッタクヘイ?とは思うがおもろい推理ね。と思ってたら>>130…。
流石にあれだけいろいろ言われてて役職見失ってるはないかな…

さて、>>132を受けてアルルはどう反応するだろう。>>110と同じだよね?
って思ってたら>>139が出た。
実情はわかるけども、アルルは比重が文面からすぐ理解できないな。謎。

んーーぼくがアルル気になってるってことは狼じゃないってこと…?でも気になる

対抗含めコバトに収束してるの気がかりなんですよね。
縄換算だったのであんま嬉しくないなあ 読み取りがアレだし白でも益がない

(149) 2022/08/22(Mon) 22:03:34

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら