星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【謀】 参謀 スカリオーネ

リュシエンヌ狂でもかなり厄介で、
リュシエンヌ真ならば言わずもがな。

明日のフィアンメッタの結果が見れたかも知れないのにその択を村側から潰すのは余りにも愚かしいとは思わないか。
そうまでして霊判定が欲しいか?決め打った所で何度見れるかも分からないのに。
ちゃんと詰めれば霊能居なくても、吊った箇所から組み合わせを割り出せるのに。

今日リュシエンヌを吊ってまで得たい情報とは何だ?
(レナエル視点はまあ真っ当だが)

>>145ヴィム
上段はなかなか興味深い。
本当だよ?褒めてるよ?
じゃあ人狼視点判別ついてない可能性あるから占狩残して嫌がらせしない?

(148) 2024/02/25(Sun) 20:23:37

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら