星狩りの国

172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


阿久田 真希

信用勝負路線なら、出せる黒ひとつ減らすの割と不思議ではありますよ。
反証は即噛み日和った、ですか。ギリギリまで狩候補削ってからチャレ?その場合、怖がりかつ占い避けそうな狼かしらね。
それ以外も考えてはみるけど。

美香さん>>74
単体ではこべさんが少しばかり気になったという話になぜラインの話をぶつけられるのでしょう。
考えては見ましたが。言うて素直に言うこと聞いて補完して噛まれました!をやるとあからさまに怪しすぎませんか。占い残しなら陣営違和を拾われないといけないって言いました。
ところでひとえさん狼の陣営が言うほど損をしている状況には見えません。

(148) 2024/03/10(Sun) 23:14:32

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら