星狩りの国

139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


【温】 温室 マーサ

やっぱリッカさんおもろいな。

>>138
うにうに検討したけど、灰の希望は●月が多いし、反対意見もないようなのでこのままで行きますね。考え過ぎておめめぐるぐる。こういう時は最初に戻るのがいいのだ。

>>144
すげえわかる。夜はあたまがまわらんちん……。

>>146
ポップの要素を出しておこう。

彼女は離れ業をやろうと思えばやれるタイプなので、マーサも水面下でずっと警戒はしてました。んでポップ狼だと今日の初動がかなりトリッキーなんですよね。
占結果白見て噛みを見たところで>>3が来たので「おっ、来るか?」と思ったらそんなこともなく自問自答をぽつぽつ落として行って>>21に落ち着く。んでもって星確黒は(恐らく)決めていた訳で。マーサを落としたい狼欲としてあまりにも中途半端。ポップ狼ならもっと巧いことやんだろ感がある。
後は連日の喉遣いですね。決定に関与する気があんまない。その辺りをどう見るかかなー。

(148) 2023/10/21(Sat) 23:08:57

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら