星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【家】 家政フ コハク

あ、>>146見ました。ありがとうございます

-
あ、どこかで出てましたので言及しますと
・チノさまについて>>58
昨夜の崩れ村っぺーなーはその通りと思ってますしアピ狼仮定の「崩れ」で十分取れます。

--
攻めた吊りするなら▼ローズさまに走りそうな僕がいます

・ハスキーさまで割らない 
・霊ロラにも流れない(▼チェシャさまは反対意見の方が目立つ)
という状況を見るに。

・チェシャさま吊は限りなく白かつ擬似捻れラインで歪む可能性あり
・オトヒメさま吊、ありですが状況違和は少し。

まあ霊ロラ可能状況なら狼視点はどうとでもなるかなとは思いつ

(148) 2022/09/24(Sat) 18:37:28

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら