星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


金平糖売り 花笠

☆イリガミ>>135
一応は私が思ってるよりサクヤさんが自分自身に自負がある村で

自分がちゃんと生き残って自分の力で推理して勝ちたい村なら

自分自身を守る言葉や処理意識も理解出来るかなって仮説立て直してる

そして、これなら周りのサクヤ村意見とも筋は通りそうかなと思ってる

ただ、この仮説自体も決め付けにならないように微修正していくつもり

セリハ>>143
エニシダの発言見て来たけど朝、読みこんだ時点では発言に引っかかるところなく灰雑感も妥当に思えて違和感は感じなかったから特に何も言ってなかったよ

だけど感覚的には初日と継続で白めには感じてたからセリハのエニシダへの扱いに引っかかった感じかな

(148) 2022/06/23(Thu) 20:19:51

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら