星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


狩猟の民 ネシャート

ピンポイント要素だけどアタシはメルキオール結構村っぽいと思うけどね。

確かにアタシわけわかんないこと言ってたわ。でもそれに気づいて思考巡らせるのってちゃんと考えてログ読んでないと出来ないことだと思うんだよね
それに、塗ることありきじゃなくて、視点漏れ……なのか?(狼仮定してもアタシ意味不明なこと言ってるがゆえに疑問系)みたいな悩みが前提あるからこその微妙な評価になってるのが思考として分かりやすい。

あとそれに派生して分かりやす〜いとメルキに懐いてるアリスの構図が好きだったりする
自分にないスキルを持ってると思ってるっぽいところが


関係ないけど、メルキは立ち位置的に一歩引いてるようでそんなことないっていう位置取りが狼なら上手いなってアタシは思う(感覚言語)


シアアリスメルキは現時点で除外して良いかなって思うけど他はまだ考える

(148) 2022/02/24(Thu) 15:13:55

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら