星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


狩猟の民 ネシャート

シア単体についても改めて言っとくとシア自身はそこまで自己評価高い人じゃなくて、生きているうちに少しでも村に貢献しようとして生き急いでて、だからああいう感じに他人から見るとブラック的?に見えるんだろう。ヒュリから見ると作った考察を押し付けてるように見えるんだろう。
けどシアの性格考えたらそういう考察になりがちなのは村人としても納得出来るよね?

そしてシアもこういう性格だからどんどん先鋭化していって昨日みたいなことになるわけで、
しかもその背景に狼らしくない盤面抜けがある>>55
勝ちたいって思いが強い村人の行動原理だとアタシは思う。二人とも狼だったら名女優過ぎてアタシには捕まえるのは無理だなぁ。

読み込むのに時間かかりすぎちゃって他の事なんも考えてないやw今から頑張るね!

(147) 2022/02/27(Sun) 22:35:51

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら