星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


アンテナ キュー

キンウは普通に白のつもりで動いてくれればいいのではないかな。

>>131ナノハナ
☆区別は付いてない。黒狙いの理念に従い黒を否定できない位置であり、キロンは統一の対象という点でキンウよりも都合がよかった。
非狩を晒した確白は不便というのも理由の一つだな。
キンウを吊りたかった、が本命。

>>133ブラキウム
>>119は一考の価値がある。
>>120はよくわからない。

アカツキが昨日の段階でキンウ白を突き出されてじゃあどうする、となった時にブラキウムに向くのはさほど不自然ではないように感じる。
●キンウから変化が無かったのはCではないと考えているからかな。

ここかね。
アカツキは★ジョバンニ評出せる?
★●キンウから変更しようとは思わなかった?

(147) 2023/11/05(Sun) 18:44:03

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら