星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


【鷲】鷲の目の盗賊 ヴィルト

>>95カローラ殿
「狼に苦しい状況を押し付けてや」りたいからは納得できる思考基盤でごわした。

>>119の占い対象は若干占い避けに見えたでごわす。
「発言する人に狼がいそう」で絞ったソマリ殿みたいな「私の思う村利」とかで無く、機械的に分けたように見えたごわす。
この時点、ローズ・ルグレティア・セネックス(・レックス)はほぼ発言無かった位置。占い初手噛みで色つける数少なくなるなら寡黙に色つけて整理吊り数減らす観点が必要にならないでごわすか?
後々発言増えるから寡黙いなくなるよ、であればこの時占い位置絞る意味も無いのでは?
あの時点の機械的な占い処理に村的なメリットは感じないので自保護に感じたでごわす。寡黙位置から出た提案だからでごわろうか?

(147) 2022/03/29(Tue) 17:23:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら