星狩りの国

8 緑芽吹く狼応援キャンペーン


ロボ アオニ

【▼りの】了解セット済
連日遅くてミナサマお疲れでしょうし、今日は早めに休むのもいいですネ。

>質問
>>90さんごさんと、いすみさんを非狼目に置きたいのですが、ベニフジさんとこがねさんとパサランからはどう見えますか?

>>91トキ
ビロウドさんが狼だとして、3dまでロボ真派で村利狼していたのに、4d急に尻尾出たのって何だと思いますか? 狼仮定、急に焦っているように感じます。

>>96ベニフジ
ビロウドさんについて訊こうと思ったら>>111>>115ですね。
パサラン>>109は見えています。
空気合わせようとするビロウドさんが、今日は斜め上に大回転しているのがワタシは素黒村に見えているのですが。

>>103りの
ロボがら空きじゃないですか…ぴよ。

>>120いすみ
リンドウさんごなら、リンドウ狼
ビロウドアメは迷いますネ。

(147) 2022/03/25(Fri) 19:53:19

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら