星狩りの国

61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


ナズナ オトハ

ここでぐっと堪えられたら格好いいですよ。
ルネさんは何か、付けられるお薬があるのか知りませんけど。

>>127アリシアさん
更新はあんまり無いです。
たぶんわたし死にますし、死なない場合全オープンできそうなので、正直判定待ち感があり。
裏で読みながら文字化を怠けちゃってる感じ。

とりあえず▼ルネさんは入れてあります。

>>132クヘイさん
だとしたら>>101で過不足ないのでは……?
どうせ決め打ちになるのだったら、真打つ側の占の縄は潰れるので無換算かと思いますが、
占を吊らなかった分の一日で占判定が増えませんか?

霊Cだと占も灰も狼なので……。
ローラーなら最終日確定ですが、一日伸びた分択が広がらないでしょうか。

>>113「破綻」はしないので黒も出ますよ。
アリシアさんは出しにくいかもしれませんが……。

(147) 2022/10/12(Wed) 22:18:58

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら