星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【添】 なんでやねん(添) 添木(ソエギ)

>>141
私は>>3の通りの理由で朧さん白く見切れなかった
しかし白高めで見ていた茜さんと貴女が朧さんを処理不要乃至村ぽと判断していた
私が読み取れないだけで村の可能性あるかもしれない
吊られる事への抵抗理由なんてそれだけですよ

あの時点では狼見つけてない+ロベリア君狼だと少しも思ってなかったので、少しでも村の可能性あると思ったらただ吊りに投げるのは抵抗くらい生まれます
まだ余分縄あるにしても無駄縄使わず勝ちたいですから

>>142はまぁこんだけはなしてたら回避出ないかもしれんなと思いつつ
出ても出なくても朧さんは直吊りか狩ロラかでどちらにせよ墓送りなので、どう死にたいかを選ぶ違いしかありませんし
私を信用しないなら後々目を覚まして貰うでもういいですが、編笠君の英断で負ける不安は吹き飛んでいるので
心配せずとも村勝てますから、大丈夫ですよ

(147) 2022/05/18(Wed) 20:47:41

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら