星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ルー

>>135
2-2-2が人外有利なんだよ。

純粋にローラーしていったら6縄かかる。
15>13>11>9>7>5>3
でも3人外しか吊れないから、2人外残りの3人だと村負け。
つまりどこかで決め打ちを挟まなきゃならない。
それも進行なしでね。
確定白は配役上安心できないし、人狼は噛みたい位置を噛み放題だ。

そういう陣形にならなくて良かったね、って話と
そういう陣形にならないように尽力したルプス、そういう陣形を懸念してたと吐露したトソツと弥勒が白いんじゃないか(人外なら2-2-2を作ってくるんじゃないか)ってことだよ。

(147) 2023/01/30(Mon) 21:08:03

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら