星狩りの国

142 稍寒の村


藤吉音色

律君は●星人君に挿してるのが親近感湧く感じぃ。
絆ちゃん騒動に関わらない人の中で、一番エアポケ位置になってて、占いたい気持ちはすごく分かる。

水晶の使い方的には、黒狙いというよりは浮き位置に色つける使い方な感じだけど、音色的には結構白拾えてる人が多いから、割と素直に黒出たりして〜? みたいな気持ちも〜。

●星人君
で暫定だしとこっかな〜。

>>146
襲撃見てって言ってること、自由だと情報多すぎ、片白量産状況もキライって言ってること。
地味に
あ、3-1だ←共感できるか分からないけど、これ3-1陣形になってちょっと嬉しさ出てるよね。

この辺考えると、清春君にとって占いの生存って、すればラッキーレベルで、基本は霊軸の人間何だと思うなぁ〜。

清春君、合ってたらなんかちょーだい❤

(147) 2023/10/31(Tue) 19:01:59

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら