星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


オフの日の諜報員 ハヤブサ

>>-83ツバキさん
真似は大事です!
私も真似することで色々吸収して、今のスタイルになりました!
今回の私が「強さ」の参考になるかは分かりませんが、やってて楽しいので是非ともお試しあれっ!

もしツバキさんが誰かのトレースを主体とするプレイヤーなら、少しばかりアドバイスをば。

私の行動は、色んな人から得たスタイルを切り替えて回しています。
謂わばその「取り回しの多さ」が私の強みです!
窮地に行けば、「窮地に強い人」の真似をします。
進行役と合わない人が居れば、「進行役と合う人」の真似をします。
強い人のトレースをすればお手軽に強くなれますが、いつでも長所になるわけじゃないですしね!

(146) Mitsumith 2023/08/24(Thu) 20:46:38

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら