星狩りの国

199 【誰歓G14】梅雨の晴れ間の草刈村【全員狩CO】


二人静(フタリシズカ)

日向さん>>117 回答感謝。方針了解です。

>>133
…今日の麦踏君の行動については、多分>>14の発言の通り本当に「お仕事終了」のつもりでいるんだと予想してます。
>>3:70の通り、「僕の黒は吊り対象」とも言ってますし…。

…ゲームの根本レベルで考え方が違ってるんですが、これまでの行動もそんな感じでしたし、その意味では一貫はしてるかと。


また、麦君的には、元々竹村さんを疑ってたわけではなく(>>3:93>>3:98)、指示を受けて竹村さんを占った状況なので黒要素も答えようがないのかと。

それでも分からないなりに回答するのが仁義ってもんなんですが……

(146) 2024/07/24(Wed) 00:23:47

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら