星狩りの国

72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


水兵 カモメ

ケーキカミラアリスの場合ってさ。
▲リッパー通ってたらまあチノちゃん吊ってかな?
霊護衛になってカミラ狼見えて

そん時ケーキの立ち位置死んじゃわない?
アリスは普通に死ぬし。
あそこまで全力でカミラ推した理由が?
あのケーキの動きは霊襲撃する動きなんだよな。

じゃあチノ狼で▲リッパーしてからあわよくば真喰えたらいい+2枚抜きで▲カミラをケーキが逃げ切るためにやったのかしら。

ないとは言わないし発想域持ってるのも見てるんだけど、だったらアリスも殺してそうって思うんだよね。
こういう本当に自分の立ち位置を高めて逃げ切る狼なら相方も殺してなんぼなんだよね。

でもこんなかんじ>>2:82
>>2:187ではアリス占いから外したし。

うん。やっぱケーキ村だと思うよ。
狼として結構陣営図で見えにくい。

(146) 2022/11/20(Sun) 18:14:13

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら