星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


看護生 ミン

>>140トリトンさん
ご不快にしたならすみません。
あれに関しては話しても仕方の無い部分と感じたためでしたね。精査を打ち切った訳ではありませんでした。

要は人外位置どこ?っていうアレです。
>>134は納得度高めなので●ジョバンニさん統一でいいじゃんの気持ちが強くなった私がいます。

というかジョバンニさんで違った場合、既に取り返しがつかない可能性もありますが、少なくとも両視点を思考する上ではここの色がどう出るかは見たいです。
もっと言えばジョバンニさん白引いた占の視点を詰め直す猶予が欲しい。

という事で占両名にはぜひお願いしたいなと思っています。
ここ以外からだと今の私からはちょっと提案できない。

(146) 2022/08/31(Wed) 21:56:25

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら