星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【資】 資産家 ベッラ

チノちゃんには「控えてたけど分かるわ」とだけ。

責める意図はないわよ? シップくんがローズ本線な以上、アタシが伏せてたイミも多分ないもの。

>>114 キュウキさん
@村全体で、占霊真贋をどう待つ、見る、打つか。
A灰の空気で「シップ真」と「皆白い」が両立してるのが、展開によっては難しくなると思うわ。

シップ真なのに皆白く見えるって言うのは、ある意味でレミュエル真の可能性があるってコトだし、カレが真なら立ち返るチャンスではある。(なお現状)

この空気を楽観的に考えれば、シップ真ローズオトヒメ狼で正解してるパターン。
灰の空気が変わらないなら、まず↑のパターンで勝つことが第一命題だと思うわ。

(146) 2022/09/25(Sun) 20:06:46

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら