星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


ディーラー レミュエル

ローズ様、当初は打算込みでのお付き合いでしたが、今の状況でも私真推しするのは彼女狼時に狙いがチグハグ過ぎるので村だろうなと思っておりますよ。

>>129コハク様
>>1:74「アタシ達が協力して統一させる必要がある」を狼で言っているなら凄いなと思ったのは事実でございます。

☆私が一番嫌だったのが●チェシャ様だったから、です。
希望集計しつつ通りそうな中で占っても良いかと思えた3名、かつ〆切5分前でまだ提出されていない方が数名いらっしゃいましたので、キュウキ様にお任せする形での希望となりましたね。

(146) 2022/09/24(Sat) 18:30:08

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら