星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


ケンドリック

>>126豊久>>131陸玖
2黒って結果も踏まえてになる。

☆みっちーか壮真が狼で、票寄せきれなかったんじゃね、というのは過ぎってる。
または占い師3人とも●or○静子、って結果もあって灰狼も切ってるんかなぁ、だからすず香占いたいと出していた人は違うんじゃ?ってところかな。

ログへの反応はで有用なのは拾えてない。2つかな。

陸玖の>>A18が本気でギブソンママ黒みてたからこその速さなんじゃね? アピールしたいなら白発言するし、actでの控えめさが狼欲を感じられない。

壮真の>>18などにある●廣瀬は、なんか黒引いた感じの占い師には見えないかな、という感触。
静子で推理合ってたから廣瀬もあってるだろー、に思考が傾いてるんだろうが、2黒見てそのまま進むんかね。

(146) 2022/05/25(Wed) 19:39:29

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら