星狩りの国

82 Villain-Con #22


【医】 腕利きの外科医 ヒトクイ

>>135>>138
ありゃ、意外とそんな感じだったんだ、残念。
オレ割と全ローラー進行アリだと思ってんだけどね。
だから翁が乗り気なら一緒にその進行のプレゼンテーションしようぜ! って思ってたんだよ。

だって、現時点で結構内訳予想割れてんじゃん?
なら統一で各白や斑作りつつ、狼と狩人の読み合い勝負で狼に負担かけてやるのが嫌がらせとしていいと思うワケよ。


ま、翁の希望が>>138なのは残念だけど、他が霊能ローラーするか否かを内訳依存で決めようとしてるのが多いところに、全く違う価値観で霊能ローラーに否定的に主張してんのは白いと思うねぇ〜。

(146) 2023/01/07(Sat) 01:29:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら