星狩りの国

66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


覆下 聡太郎

恵太
結果が伴うかで判断すりゃいいから人物考察いらんと思う
だから恵太の考察に意見する
◎愛田>>79
創に対する柔軟性の部分、今後の対創を見てから判断したくね?
このタイミング言うのは愛田どうこうより神谷の推理アピに見える
◎弘>>114
1GJ理論は>>55の対郁也の白取りの軽さで俺はひしひしと感じなくなった
初日占い処理いらんのは同意

恵太として良いと思ったのは
>>78の≠弘
冬風>>113の一面的な占真偽

くどさと冬風の「灰への〜」は細かすぎると思う


感覚派(>>45のとおり) 言語化頑張れ
俺的に>>76は実がやるなら本気で村実がやったと思ってる
実って白アピ苦手っしょ(その他発言より推察)

(146) 2022/10/23(Sun) 19:58:38

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら