星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


最愛の人を亡くした レアンドロ

トソツ君がアドバイスしていたシュンヤ君>>4:143の、リュヌ君の黒要素について、要素としての強度が客観的にも高いと言えそうなものをピックアップしておこう。

D
これは確かに、▼僕で占いが黒を引きやすくなるのは、僕が白の場合だけだ。
僕が黒なら、占いは黒を引きにくくなる。
僕が白であるということを知っている視点漏れだね。

E
これはもう、シャンヤ君の言う通りだね。
シャンヤ君偽ならの根拠や理由の説明がなく、ただ見えていた事実を言っているだけで、印象だけを落とそうとしている。

F
ここの▼弥勒君の唐突さは、シャンヤ君の言う通り、ライン切りだろう。
さらに、シャンヤ君に語り掛けるように発言しているところから、占い避けの意図も強く含んでいると言えるだろう。

この辺については、決め打ちの材料たるだろう。
シャンヤ君の>>4:143を全部見ると一つ一つの要素への思考が薄くなってしまうだろうから、強固なものを強く読み込んでみて欲しい。

(145) 2023/02/04(Sat) 04:57:49

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら