星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


伝心 トリトン

加えて出すならスピカから拾った狩要素(と僕が思ったもの)も出してはおく。僕の判断に使ってくれてもいい

>>1:29>>1:36>>1:196>>2:175

特に最後のやつ。反応不要と付け加えられてるけど、僕には狩ブラフに見えた。それで襲撃を灰に流せるなら儲け物だからね。

エウロパ守りながらイージーゲーム出来ちゃう、は露骨過ぎるかなとは思ったから微妙ではあるか。
灰が喋って占いが判断する→実際には最終的に占い真贋はフラットにしてた。

これはちょっと前に言ってたことと若干ズレるからあれだけど、ここであまりに占真贋が傾く+灰狼が逃げ切れる算段なら、初手占い襲撃は択として取れるから、そこの抑制に一番効くのは「真贋フラット」

2日目の上げたやつが僕の中では結構クリティカルなんだよね。これに関しては共感値で物見てるのは多分強い。僕ならそういう動きになるみたいなやつ。

(145) 2022/09/01(Thu) 22:49:55

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら