星狩りの国

142 稍寒の村


渡良瀬めい

ざっくり。
廣瀬偽として占い信用勝負を仕掛ける▲霊なのであれば。

狼が選択したのはラインを切り合う陣営じゃなくて、ラインを繋げ合う複狼生存の道。ライン戦上等って感じなので、基本的に自視点の視点狼占っていけば黒をツモれるでしょ、とは。(そこは占い師がんばれ)

その上で盤面上無いのは清春狼かな。白を見られてる本数とか強度が一番弱いのはここだと思ってて、流れで進行したら吊られそうだし、>>32で自覚がありそう。
めいも壮真も即吊られる位置じゃなく、そこに白を打ってる「余裕がある」清春狼じゃない。

(145) 2023/11/02(Thu) 21:20:19

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら