星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


天才的な美少女アイドル アリス

>>102 それは内緒♡というのは嘘♡
私なら黙ってカナコちゃんだけど、狩人真偽からわかりそうって考えると悩んじゃうかもしれない!!

灰を見てきたんだけど、占って欲しい位置は、↓あたりかな!
カナコちゃん、フォウちゃん、テイル君

多分、逃げ切り狼って単体で白取りに来ていそうだし、難しそうだよねぇ
カナコちゃんは略。何が返ってくるか次第だけど、黒く見えて仕方ないっっっ!!!😇

他二人は単体で探したときの消極的消去法(これ早口で言うと噛むw)なんだよね〜😜

フォウちゃんはね、>>122でカナコちゃんと視点合わせてるから黒く見えちゃった😝

テイル君はログが何とも…そこまで黒いか?と言われると黒くはないけど、白くもない。🤔
少なくとも、>>109で「ジャック、ジョーカー、カナコ」を白で見てるところが気になっちゃった!

って、こんな感じかなぁ〜。割と思考ロック気味なログになっちゃったかもね〜😊

さぁ!明日もお仕事頑張ろうっ!💪💪💪

(145) 2024/01/23(Tue) 23:23:16

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら