星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


魔導師 セレスト

GS
[白]シリウス>カイン=エレン>ツバキ=アリア=ユキメ=フィエ≧アルバ=ハヤブサ=シェリー[灰]>[黒]

ひとまず、前述した対抗内訳予想からカインとエレンを占い先から外すことにした話をしておこう。

カインのフォローの入れ方(>>19)はブランカ人狼のときの仲間としての扱いというより、「ブランカ真のときに彼女が沈まないため」の動きに見えている。カインは対シリウス(>>67)のように、勢力が偏らないよう議論を進める動きで一貫しているからだ。
もちろんカイン単独で見ても白いが、ブランカ人狼のときに切れてる動きだと判断した。

エレンはアルバへの「ブランカ狂人予想についてどう思うか?(>>133 >>135)」という働きかけ方が白い。
これは間接的にメイベルアンチを増やす動きになっている。

対抗どちらが人狼であ均衡を保てるよう、両名を本日の占い先から外すことに決めた。

(145) 2023/08/16(Wed) 20:38:38

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら