星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


医師 オレガノ

キュウ>>142
対抗・トンボーでLWがキューかスピカ、というので着地する

正直、対抗とキファの仲裁をしていた存在なのでスピカの方を占いたいってのがホンネ

キファCの茶番なら図式としてありかな、というね
実際純灰で初手キンウ確白だった辺から、ナノハナとキロンの白は硬いからさ
トンボーがナノハナ擁護の投票できなかったのも競ってたのがCのキファだったから、と考えると、一応パズルのピースのハマり具合はいい

…まあ、ハマリ具合がいい時って、大概間違ってるんだけどね
キューが狩人でなかったのなんか典型だけど

そんな状況

(145) 2023/11/07(Tue) 20:31:33

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら