星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


白の騎士 ジャック

メフィストが真に見えないの、
ジャックをCと見て自分の意見を言うために発言してるって見るなら
俺が一番に灰吊り言い出したはずなのに、霊ロラor灰吊りで灰吊りが希望になるところとか、
俺はジョーカーのこともカナコのことも村打って最終日まで行こうぜって話をしてるのに、(なんならエースもそれに乗ってるのに)メフィストもそこ二人を村で見てるところとか、
人外視してる相手の意見への警戒心が無さ過ぎるよね。
まあ俺から開戦したから見辛い説とか一部追ってたけど、それにしては微妙。

別件俺がカナコに合わせてベイビ吊ってもいいぜ!って言ってる横で全力ベイビ吊り反対してるエースってどうなんですか。

>>141ヤマネ下段
ベイビはテイル補完占反対の意図で発言してるからそこは誤読じゃない?
明日で良いけど、アリスのことは今どう思ってる?

カナコジョーカーで間違ってるならジョーカーの方か?みたいな気持ちは有り。フォウ……

(145) 2024/01/24(Wed) 23:00:55

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら