星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


猫村雪之丞

彩っちょたしかに普段は冷静というか、じぃっと一直線に見てる感はあるけども。
明らかにリングインして360度ぐるぐる回りながら見てるのなぶっちょなんだよな。
(本人も自覚あり>>2:220)

つまり距離が近い、ずっと粘着してればあまりにくっつきすぎてるもんだから赤無いのか???ともなりそうなもんだが彩っちょはずっとなぶっちょにボディーブローし続けてんのよ……キリでもキレでもエグいって言っていいやつ……(既出)

で、その粘着能力を三國猫にはほとんど使ってないんだよな。
おんなじ役でありながら、だ。
降っちょと棗っちょにもわりとあっさりだったような。

仲間だとしたらなぶっちょの考えを引き出させる役も担ってたんかもしれない。
那鮒に興味津々な、視野の広い傍観者的狼。

ただ……これは間違いなくオレだけの感想だと思うんだが、>>3:36最上段、めっちゃ寂しそうな声で聞こえた……。

(145) 2022/06/22(Wed) 22:10:01

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら