星狩りの国

90 【G16】震え凍える星


保健室のお兄さん サモエド

ん、だからそもそもメレフには「騙りだったら上手いなあ」って感情があって、これは「普通に見れば真」なんだよね。
それは別に特定の何かがあるわけではなくて、
>>1:2>>1:11の自然体とか、
>>1:14で自身のやりたいことが明確なところとか、
そしてその方針に対しての>>1:34みたいな思考がリアルタイムに出てくるところとか。
狼なら偽装が上手いし、
>>1:53の危機感とかね、
この辺狼なら「はー狼さんが3-2してくれたから余裕っすわ〜」てなるほうが偽装簡単なんだよね、最終日確定という状況だけみたら。
>>1:89の危機感の出方もそうだね。

「この状況、こう言っとけば良いだろ」ではなくリアルタイムで思考回してる印象を出せるところ、
再三「占いたいところがあるなら要素だせ」と村に詰め寄るところなんかも、
占いという重大なシステム実行を、1人でやらんといけない人間の思考が出てるなあと

(145) 2023/02/27(Mon) 18:15:33

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら